2019/12/08 21:18


今日は千葉市内で
クリスマスツリーの出張レッスンでした。

初めてのお二人はレッドのツリーを
去年のツリーレッスンに参加してくれた友人は
シックゴールドを選ばれました。
同じ職場の皆さまなので
レッスンもほんわか和やかな雰囲気で
優しい時間を過ごせました。
和やかながらも手元が止まることなく
素敵に完成してくださいました!

ママと一緒に参加してくれたコウちゃん
たくさん木の実やベリーを
ここに!ってお手伝いしてて可愛かったなあ。
弟くんも可愛かった。
子供は可愛い😊癒される💕
おばさんもパプリカ踊れるように頑張るよ笑

お声かけくださったI様
ご参加くださった皆さま
楽しい時間をありがとうございました❗

出張レッスンもっとできるように頑張ろう!